2011年09月02日

北里歌声ひろば

8月26日(金)、第1回 『歌声ひろば』を開催しました。

北里歌声ひろば
北里ふれあいホールにて音符

参加者20名の方々にリクエストしてもらい、童謡や懐かしの歌謡曲をみんなで歌いました。

青い山脈、瀬戸の花嫁、おぼろ月夜、学生時代、赤とんぼ など
昔の曲は歌いやすくて、いい歌がいっぱいありますよね~。

参加者の方々から

point_4楽しかった~kao05

point_4なかなか家では大きい声で歌えないから、ここで思う存分歌えて良かった~kao05

point_4毎月でも開催してほしいkao05

という感想が聞けて、初の試みでしたが開催できてスタッフ共々嬉しかったです。


次回、12月または1月に、『第2回歌声ひろば』を予定しています。
今回参加していただいた方も、できなかった方も次回お待ちしておりますface02




同じカテゴリー(◆喜多郷土ふれあい学級(生涯学習))の記事画像
只今、『歌声ひろば』参加者募集中!!
”春夏野菜の育て方”講座
同じカテゴリー(◆喜多郷土ふれあい学級(生涯学習))の記事
 きりこワークショップ 参加者募集中! (2011-09-09 13:12)
 只今、『歌声ひろば』参加者募集中!! (2011-08-20 11:11)
 ”春夏野菜の育て方”講座 (2011-06-15 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。